シングルマザーBerryKの日々

シングルマザーになったので忘れないように子育てと自分の日常を残したい。そんなブログ。

フォームローラー

前から興味があった、フォームローラー。

 

急に思い立って買ってみまして。

 

部屋小物がグレー系なので、合わせてグレーにしてみました。

 

欲張って、3つセットのものを買ったのですが、これが大正解でして。

 

手で使うコロコロ的なやつも、かなり役立っているのですが、私的に1番気に入ったのは、小さい丸いヤツ。

 

とにかく股関節が硬すぎるので、おしり横に当てて、手では押せない辺りのコリをほぐせるのですよ。

 

以前マッサージに行ったときに、テニスボールを使うとちょうどよいと言われていたのですが、買っていなくて、

 

今回、ちょうどよく欲しかったモノ達がセットになっていたので買ってみたのでした。

 

毎日お風呂の後にテレビ見ながらコロコロしているだけで1時間くらい過ぎてたり。

 

ストレッチ+マッサージができて、しばらくは楽しめそうです。

 

春なのでね。体だるくなるからちょうど良かった。

ではまた。