シングルマザーBerryKの日々

シングルマザーになったので忘れないように子育てと自分の日常を残したい。そんなブログ。

朝マラソンの気持ちよさ

朝の空気って気持ちいいいですよね。早く起きた日とかは、朝マラソン日課でした。

f:id:BerryK:20220123133429j:image
f:id:BerryK:20220123133432j:image

なんか、清々しい気分になるし、やる気が出るので休みの日の日課だったし、早起きした平日とかも朝から走ったりしてたんですけどね。

 

なんと、年明けから一回も朝マラソンしてないという・・・

 

なんか寒くて。というより、寒くて布団から出たくなくて。

 

は?って感じなんですけど、寒いから布団乾燥機でちょっとあったまろ〜、とKindleで本を読んでるうちに、6:30過ぎちゃったり。

 

寒いから、家事だけ先にやっちゃお〜、って7時過ぎちゃったり。

 

今までは寒くても何でも、あんまり考えずに外に出たたのに、年明けからは出たくないみたいです。ワタシ。

 

これから冬本番で、もっと寒くなるしね。

 

ま、走らなきゃいけないわけじゃくて、気持ち良いから走ってただけなんだし。

 

今は朝起きても暗いから、なんとなく外に出る気がしないってだけなんだし。

 

代わりに休み中は昼間走ってたんだから良いではないか、と思っているのですが、

 

タイトルを写真に合わせて、朝マラソンの気持ち良さにしてしまったがために、こんなチグハグな内容になってるんですねー。

 

とはいえ、朝マラソンは気持ちいいですからね。間違ってはいないということで。

 

ではまた。