シングルマザーBerryKの日々

シングルマザーになったので忘れないように子育てと自分の日常を残したい。そんなブログ。

食べログカップ麺

買い置きに買ってあったカップ麺、昨日の昼ごはんに食べてみました。

 

f:id:BerryK:20220123130513j:image

 

確か、コンビニで買った気がする。

 

 

食べログで評価が高いお店の味ってことだよね。

 

食べてみたら、スープがめちゃくちゃ美味しかった。もはやカップ麺じゃない感じ。満足度がインスタントじゃないね。

 

なんか、時代とともにカップ麺の進化がすごいのを感じるわ。

 

普段、ほとんどカップ麺を食べないので、マジでおいしかった。ラーメン屋のラーメンが食べたいけど行けないときは、コンビニにいけばいいんだね。

 

っていうことだってことが分かった日。

 

ではまた。