シングルマザーBerryKの日々

シングルマザーになったので忘れないように子育てと自分の日常を残したい。そんなブログ。

雪の写真

いつだっけ?東京に結構な雪が降りまして。

f:id:BerryK:20220120124413j:image

帰り道、買い物に寄ったスーパーで、木を見上げたらキレイだったので。

 

雪の振り方からして、積もる感じ満々だったので、帰り道の様子を確認しながら帰ってみたけど、

 

翌朝は絶対凍るなと覚悟して、翌日は歩いて通勤しましたよ。

 

片道3.6キロ。1時間くらいはかかります。

 

電車やバスを乗り継ぐより、チャリの方が半分の時間で行けるため、交通機関はなし。

 

チャリか歩くか、の2択。

 

離婚後、初めて歩いて通勤しましたが、結構疲れましたわ。

 

朝だし、山の上から雪道を歩き出し、リュック背負ってお弁当持って、間に合わなかったらどうしようと、大丈夫そうなところは小走りしたので、朝から結構な運動量な気がしました。

 

次の日が土曜日だったからよかったけど、毎日歩きで往復するのは、ちょっとキツイなと。

 

そういえば、雪が降った日にち、写真の日付け見ればいいことに気づきましたわ。

 

1月6日だって。

 

ではまた。