シングルマザーBerryKの日々

シングルマザーになったので忘れないように子育てと自分の日常を残したい。そんなブログ。

じゃかりこタワー

妹から長男宛てのクリスマスプレゼントが届きました。

 

欲しいプレゼントは「じゃかりこ」

f:id:BerryK:20211219105456j:plain

妹が、スニーカーがいいかな、ゲーム用のヘッドホンがいいかなー、とかいろいろ悩んでいたのですが、

 

長男は「じゃかりこ」が欲しい

 

とリクエストしました。

 

おそらく、金銭的にいろいろと遠慮したのでしょうね。妹も子供2人いますし、一人はまだ2歳ですから。

 

なんと1箱単位で届く

おまけのおやつ付きだったので、これではないと思うのですが、なんと箱で届きました。

 

これには長男、大喜び。私もてっきり、何個かの詰め合わせっぽいものかと思っていたので、ビックリ。

 

あまりにテンションが上がり過ぎて、じゃかりこを積み上げてタワーにしたようです。

 

心が落ち着くおやつ「じゃかりこ」

「最高のストレス解消法、知ってる?」

 

と長男に聞かれたので、「寝る」と答えたら、「正解は、じゃかりこを食べる」と言われました。

 

なんでも、とても落ち着くらしいのです。

 

音??ですかね。わかる気はしますが。まさかの、じゃかりこがストレス解消の立ち位置にいたとは。

 

そんなわけで、当面、おやつには困らなそうです。

 

ではまた。