シングルマザーBerryKの日々

シングルマザーになったので忘れないように子育てと自分の日常を残したい。そんなブログ。

手作りリースとお店のリース

私は玄関にリースを飾るのが好きです。

 

100均の材料で作ってみた

f:id:BerryK:20211103144928j:image

新居に越してきてから割とすぐに、リースを作りました。

 

1年前のことなので、詳しくは忘れてしまいましたが、YouTubeで簡単そうに作れるものをマネして。

 

確か、サクラとかお花系ですごくステキだなと思いましてね。

 

ただ、季節のお花にすると、シーズンごとに変えるのが面倒なので、私はグリーン系にしましたの。

 

レモン、とか入れてみました。

 

30分くらいで作れたので、楽しかったですね。

 

クリスマスリースはお店で購入

f:id:BerryK:20211104125230j:image

一度やってみたかった、お花屋さんで売ってるステキなリースを買ってみました。昨年ですが。

 

個人的には、紫が大好きなので、紫系に惹かれてしまうのですが、それだといつもと同じだなと思い、赤系を購入。

 

家の雰囲気は白・ベージュを基本に、グレーとダークブラウンにしているので、問題ない感じです。

 

とはいえ、そこまでインテリアを気にするほどの部屋ではなく、基本古いアパート。

 

ただやっぱり、お店で買ったリースは、存在感がすごいし、キレイだし、カッコいい。

 

何もやらなかったけど、ハロウィン終わったし、リースをクリスマス用に変えてみました、というお話でした。

 

ではまた。